コピーライター仲山さとこです。

8月23・24・25日、幕張メッセで

「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」が開催されました。

私がいつもお世話になっているクライアントが出展されたので、取材がてら行って来ました!

そのクライアントは、DIYやリフォーム用品をご提案するショップを運営されているのですが、自社で開発されたシール壁紙を使った施工例が展示されていました。↓

アメリカの男子大学生のお部屋みたい!

奥に貼られている茶色のレンガが、実はシール壁紙なんです。

凹凸も溝も色合いも、レンガにそっくりだなあとつくづく思います。

しかも、貼った後からはがせるので、賃貸や社宅にも使えます。

空き箱に貼って、リメイクしてもかわいい。

幕張メッセは初めてでしたが、とにかく大きくて驚きました。

大きいホールが11+小型のホールが3つあるとか。

今回のイベントでは、たしか4ホールが使われていましたが、お客様の展示があるホールを(きょろきょろしながら)1周するだけで30分くらいかかりました。

その後、次の仕事に行ったのですが、社長によるとイベントは盛況に終わったようでよかったです。

注文も増えますように!

DIYイベント~幕張メッセにて~

2017年8月28日


投稿ナビゲーション