コピーライター仲山さとこです。

東京出張に出掛けた際、お取引先の方が

KITTEには私の好きな恐竜の骨が展示してあるんですよ。それに、今はクリスマスツリーもあるはず」

と教えてくださいました。

KITTEは東京駅のすぐ前。私もたまに行くのですが、恐竜の骨があるとは知らなかった!

さっそく寄ってみたところ、1階入り口にすごく大きなクリスマスツリーがありました。

吹き抜けだから、空に向かってそびえ立っているみたいで、ほんとにきれい。

このクリスマスツリーには秘密が!

見ていたら、次第に色が……

音楽に合わせて色が変わります
見とれちゃう美しさ

大きなツリーの横には、グリコとのタイアップでしょうか。

ビスコがぶら下がった、かわいいクリスマスツリーも♪

おなかがすいたらビスコを食べられるツリーすてき。

そうこうしているうちに、新幹線の時間が迫って来たので、

恐竜の骨は、またの機会のお楽しみとなりました。

KITTEのクリスマスツリー

2017年12月1日


投稿ナビゲーション